なんでもありルール

映画セレビィを受け取るために溜まりに溜まった配布の処理でようやくアルセウスを手に入れた(ようきが欲しかったけどせっかちで妥協)のでついに害悪伝説厨パデビュー(
初めてのルールだからまあダークライ対策しとけばいいかって感じで組んでみました


アルセウス@もののけプレート
シャドーダイブ/神速/剣舞/大地の力
シンオウ3竜キラー。一度舞ったら止まらない。

カポエラー@珠
猫/マッパ/手助け/見切り
アンチダークライ、サポート役。

カイオーガ@スカーフ
潮吹き/雷/濁流/吹雪
アルセウスで苦手な奴潰した後の掃除屋。

バンギラス@ヨプ
岩雪崩/噛み砕く/けたぐり/守る
ものすごい安定感。天候変え要員。

ミュウツー@ラム
サイコキネシス/波動弾/神秘の守り/守る
アンチダークライ

メタグロス@イバンかお盆
コメットパンチ/アームハンマー/大爆発/守る
面倒なやつに爆発。


先発ダークライ×2とかカモなんでどんどん来て下さい(
相手のアルセウスとかカイオーガの濁流が面倒なのが改善したい所かな。



あと、予選抜けた方、まだ誰か知りませんが頑張って下さい!