久々に

久々に更新。この一年間色々ありましたが、無事一応のつく東京の大学に入学しました。友人からのさりげないネタバレがなかなか辛かったブラック2は、二次試験終わったその日にビックカメラに直行して買ってきて、後期試験の勉強そっちのけでやっちゃってました。前の記事で3月に買えるためにって書いたけど、2月に買ってしまった。受験期間にポケモンは配布貰うのもやめるくらいシャットアウトしてた分の反動ですw



最近の夢ポケには全然ついていけてないっす。 今は昔からいる個体いじって楽しんでます。XYは買う予定だしもう3DS買ってしまおうかなー



夏学期はWCSのレート戦やれるほど時間なかったっすね。どっかの会場で予選してくれるのが金はお互いかかるけど楽なんですけどね、株ポケさん。



大学でもポケモン好きわりといて楽しんでますが、ゲー研さんも秋に気が向いたら見に行くかもしれない。
最近はダブルはこの指全体攻撃パが好きですね。相手の動きに左右されにくく、勝手なことできるんで。
まぁ、まったり続けていく予定です。